スッペシャルジェネレーションゲトー!!

ankoku2005-03-29

買ってきました!Berryz工房の6thシングル「スッペシャルジェネレーション」。
勿論スペジェネはTVで聴いてた分、曲の雰囲気、歌詞なども把握しており、とても良い曲でした。
そして今回(・∀・)イイ!のはc/w「恋してる時はいつも・・・」!!
恋INGの様なバラード。と言えば良いのでしょうか。
メロディラインも良いですし、歌詞もなかなか良い。
そしてなんと言っても熊さんパートが多(ry
握手会スルーの方向ですが曲聴いてると無性に行きたくなります(複雑
こちらは全メンパートがあるようで・・・良かった良かった。

しっかしつんく♂さん楽曲は「い」を「うぃ」って言うのねw
「こうぃしてるときをいつも〜勝手に想像してるけど〜♪」
「うぃ」って・・・・
いいじゃな〜い!!(ヘタレ侍)
川*^∇^)<Berryz工房のくまうぃ友理奈で〜す!!
从 ’w’)<うぃしむらまうぃはで〜す!!
とか・・・普通会話もかよ!!(ヘタレにさまぁ〜ず三村風)

Berryz工房6thシングル「スッペシャルジェネレーション c/w 恋してる時はいつも・・・」
発売中で〜す!!買って下さいね。って雅ちゃんが言ってた(苦笑

買わないと・・・