遂に小説書き始めちゃいました!

ankoku2005-03-16

この日記をご覧頂いて分かるとおり、表現、語学力が乏しいので中身の方もそんな感じと思って下さい(汗
ちなみに、

  • ハロプロ大好き
  • ジョークが分かる(パクリ?そんなん気にしないぜ!)
  • 目が強い(フォント・壁紙・駄文・長文と目に悪い要素てんこ盛りですので泣)

な方々にお勧めしますw
ってのは半分冗談で、
とにかく色んな方に読んで頂いて、たくさん意見を頂いて、これからの参考にしたいと思いますので、つっこみどころ満載な物語ですが、もし良ければコメントなど頂けたらな、と思っております。
これからもよろしくお願いしますとゆいたいですっ。