まずは先に謝らせて頂きます。

ankoku2005-03-11

Dear あず師匠パクってすみません!ふろむ 暗黒
まずはこちらの日記を・・・http://d.hatena.ne.jp/eririn1223/20050309
この日記を見て、私の中の「おっちょこちょいDNA」が目覚めましたっw
それでは今までタメに溜めてきたおっちょこちょい話をお送りします・・・

  • リモコンを手に持ったままリモコンを探していました・・・おっちょk(ry
  • 眼鏡を頭にかけたまま眼鏡をs(ry・・・おっちょk(ry
  • ハロショでカントリーのみうなの写真を買おうとしたら萩原舞ちゃんのを買ってました。

 家で気づきました・・・おっちょk(ry

  • 焼きそばと間違えて輪ゴムを食べてました・・・おっちょk(ry
  • リンスを先に、シャンプーを後にしてました・・・おっちょk(ry
  • サイリウム折るの早すぎてアンコールまでに全滅してました・・・おっちょk(ry
  • ガキさーん!!ってえりりんでした・・・おっちょk(ry
  • キャップを閉めたままボトルジュースにしゃぶりついていました・・・おっちょk(ry
  • トイレを我慢していて用を済ませた後に、「あ〜!美味しかった」って・・・おっちょk(ry

なお、これらの話はノンフィクションです・・・・
上のエピソードに一つでも心当たりがあった方は「おっちょこちょい’s」(語呂悪っ!)
の一員とみなします。