○○の春

ankoku2005-03-08

今年は花粉が例年の30倍!!ということらしくて。
花粉症持ちにとっては殺人的な春です^^;
何がってもう鼻はムズムズするわ、涙はとまらない・・・ん?涙・・・止まらない??
♪涙、止まらないわ〜 花粉 飛びすぎてるからぁ〜♪
とかバカなことを書いてみたりw
話を戻しますが本当にきついです。花粉症。
私は薬にすぐ頼る人間なんですが飲むとすぐ眠くなるので睡魔を取るかムズムズを取るか・・・毎朝考えています・・・^^;
こうしてブログを書いている時も鼻水は常に出続けています。
仕方が無いのでティッシュを詰めています。
口を閉じると息が出来ないので開けています。
口を開けているとヨダレが垂れてきます。
でも口を閉じると息が出来ません。でもティッシュを取ると鼻がm(ry
何か汚い話ですみませんでした。
暗黒は全国の花粉症患者を全力で応援しています!!